

風邪にご用心

風邪を引いて2週間経つんですが、いまだに咳が止まらないおめがです。こんばんわ。

で、あまりにも咳がひどいんで、会社を半休させて頂いて病院いったんですよ。
そしたら・・・

20070225

まじかよ!

皆様も風邪には気をつけましょう。

ちなみにこの日は再度病院を検索して訪れたら、診察受付が終わってて、15時まで待たされて帰ってきました。
もちろん会社は全休ですよヽ(`Д´)ノ


テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

風邪はひいてませんが花粉症に苦戦を強いられてます。年々花粉の飛散が早くなって困ったもんです。

とにかくお大事に~。

大変そうですね。

あまり無理をなされないようにw

今の季節の風邪って厄介みたいですね。
こちらも、琉瀬殿と一緒で
花粉症に苦しめられてますね…;

とりあえず、安静にあったかくして寝てくださいなw<んで早めになおしなされ

いや、実は花粉症は持ち合わせてないんだ!

はっはっは。
プロフィール

をめが

Author:をめが
をめがの気まぐれ日記へようこそ。
2年近く放置していた気がします。さすが気まぐれ。
FFやったりマビ復帰してみたりして、今度はLunatia辺りでもやろうか悩んでる感じ。

Amazon検索サーチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
